のーべんばー

November 11月に突入しました。
早速、休んでおります。


実は昨日、ちゃんと朝は仕事に行きましたが、ある発表がなされた後吐きまして、早退しました。
しばらく休暇を貰って、リフレッシュして来いとのことです。
丁度3連休だし、今日明日休んで来週月曜日から…と言いたいところですが。
残念なことに、中途半端にも日曜日に出勤することになりました。
何故って?
すごく面倒な製品の生産が、月曜日に一気に100本も来ちゃったからです。
あまりに面倒であまりに時間がかかるので、日曜日にソレだけでも終わらせておこうというやつです。
そのため、日曜日はその面倒なやつの相手ばかり基地外みたいに100本も…そりゃ吐き気もしますよorz
でも日曜日は出勤するつもりです。
…ので、あまり休めそうもない感じです。
休めば休むだけ、みんなと残業時間で差をつけられるのがイヤです。
同時に、給料でも差をつけられるのがイヤです。
…まぁ給料は仕方ないとしても…。
残業時間は、ある一定の時間を超えると、レポートを書かねばなりません。
みんなが嫌々とレポートを書くのに、私1人がそれをただ見ているだけ…というのは、非常にイヤなのです。


…でももう多分、今週4日間は全っ然残業してないから、軽く10時間は差を付けられるんだろうなぁ…orz


さて、明日から実家に帰ろうと思います。
帰ってしばらく療養です。
職場の方々からも、1週間ほど療養して来いと言われていますが。
日曜日は出るつもりだしなぁあんまり休めそうにないなぁ…。


それはそうと、今日1日を潰して、頑張って引越ししました。
同居人さんが居なくなり、その同居人さんが使っていた部屋に移っただけです。
今日からまた新たな同居人さんが入るとのことで、ただでさえ動けないのに頑張ってしまいました。
おかげさまで、収納が多く、日の差し込む大きな出窓のある、明るい部屋で過ごすことが出来ます。
1人で良く頑張った…。
その後、外出中に同居人さんが着たみたいですが。
挨拶まだなんですよねぇ出てきてもくれないからなぁうーん。
なんかちょいと先輩になった感じですねぇ。