またお久しぶり。

なんだかんだで更新していませんでしたねぇ。
この1ヵ月間、本当に色々ありました。


前回の日記の直後、僅か3日ほどですが実家で気分転換し、丁度上の弟の学園祭にも行ってきました。
学園祭は面白くなかったですけどねぇ〜。
そしてあんまり休めないうちに戻ってきて、ちゃんと日曜日は出勤。
その後も低迷を続けていましたが、ごく最近、やっぱり気分転換も兼ねて横浜に遊びに行って、戻ってくると…あらまびっくり。
「私」 は、ものすごい変貌を遂げていました。


そして昨夜は、いつもの仲良しメンバー+辞めようかと考え中の職場の先輩+その先輩を唯一受け止められる元職場の先輩…で、呑みに行きました。
今、色々と大変なことになっていましてねぇ。
それについてのことで。
私は車の運転を任せられる予定だったんですが、結局やっぱり危ないってんで、呑まなかったのに運転せず。
何のために呑まなかったのかといったところですが。
カラオケも行って色々聞けて色々歌えて、ほんとに良かったです。