はてなダイアリーブック、欲しいなー。

取り敢えず、お金がない今日この頃です。


えぇ、相も変わらず体調不良で休んでおります。
昨日は早退、今日は病院に行ってから出勤するつもりが、悪化で結局休み。
風邪がお腹の方にも回っているとか何とか。
今思えば、土曜日からおかしかったのかも、私。


先週の土曜日、休日出勤があり、ちゃんと出勤して、夜はいつもの仲良しメンバーで呑み。
本当はメンタルクリニックにも行きたかったんですが、仕事が終わってから色々やっていたら、結局間に合わずに見送ることに。
19時から呑んで…1杯も呑まないうちに、異変が。
アルコールを呑んでいるのに、寒くて寒くて仕方がない。
その上、早々と酔いが回って、頻脈でくらくらでカナリしんどい。
しかし、美味しそうな料理が次々と…。
そう、私がくらくらになった時はまだ、初めに頼んだ料理が全て揃ってすらいなかったのです。
呑むペースも、みんなの2分の1だったのに。
結局、まともに食べられずまともに呑んだのは温かいお茶だけ…という状況で、半額を奢らされるという、悲惨な結果に終わったのでした。


その後、充分に休んだため、カラオケはちゃんと楽しめました。
…まー色々ありましたけどね、カラオケでも…。