あの日。

その、土曜日。
12月16日。
付き合い始めました。
新しいカレシができました。


その人は、ずっとずーっと、私のことだけを見てくれていたそうです。
今思えば、いっぱいつらい思いをさせてしまった…けど、それでも。
沢山のマイナスを気にせず、今、私を全て受け入れてくれています。
ありがとう。
そして、よろしくね。


…そうそう、確か書いてなかったはず。
その何日か前に、私は、6年付き合った彼と別れました。
元カレへ。
今まで、ありがとう。
お互い、頑張っちゃってたよね。
今では良い思い出です。
それから…約束のDSだけは忘れるな。
あなたの未来に幸せがありますように、元気でね。
SAYONARA。