無意味…

メスの鬼

明日がいよいよ、卒業時全国共通試験ということで、今日は午前だけでした。
とはいえど、私は全く授業を受けようとはしていませんでした。
熱心に、郵送の準備と、絵を描いておりました。
また…郵送用の封筒の裏に描いてみた絵が、びっくりするほど上手く出来まして…もったいないのなんの。
――渉ちゃん、あの絵、大切にしてください。


放課後、いよてつ高島屋で、未だ用意出来ていない分の、バレンタイン・ディのチョコレートを買いました。
それから…自分へのチョコも。
自分へは、1番高価な、ゴディバのオリジナル・セット。
ゴディバ……違いますよ、全然。 昨日ゴンチャロフ食べましたが、美味しさが全然違う。ゴンチャロフをどうこう言うつもりはありませんが、高級なだけの意味は分かりました。