溜め息が…

さっきから、無気力なタイトルですね。
いえ…BJ先生の絵を眺めているだけで、溜め息が。(←マジに)


学校で授業中に描いていた、郵送用の封筒の裏に描いた上出来の絵。
私は絵に関しては、同じことは2度続きませんが、出来る限り再現しました。
もっとも、封筒の裏に描いた絵は、顔が右向きでしたけれども。

正面顔は相変わらず難しいです。
初めてメスを描きましたが、それなりに雰囲気出てません?
黒の濃度に強弱をつけ、全身単調に真っ黒にならないようにしました。
襟,右腕の袖,コートの左袖,下半身は、OVA版を参考にさせて頂きました。
コートの袖の付け根は、ネットアニメ版。
メス,メスを握る右手なんかは、原作です。
失敗点は2つ。
 ① 頭が無意味にデカ過ぎる。
 ② どう見ても…足がおかしい。
メスを描いたのも初めてですが、BJ先生の全身を描いたのも初めてです。
やはり…足は悔しいくらいに難しいですね。
……う〜ん、悔しいぃぃぃ〜……。