今日も買い物。

赤いバラ

今日も、買い物に行きました。
14時頃から、母と上の弟と一緒に、大洲へ。
私が使用しているワゴン車の燃料がないからと、給油のためだけに、僅か3人でワゴン車。しかも…母はワゴン車の運転を嫌がりますから、私が運転するハメに。
先ず、TSUTAYAへ。
人がいっぱいで。駐車もヒヤヒヤでした。
本当は私もビデオを借りたかったのですが(昨日と同様)。今月は本当にお金がないので断念。 バレンタイン・ディというヤツは、私の大切なBJ先生までも、遠い存在にしてしまった…(涙)
その後、バリューへ。
バリューの駐車場で、事件発生。
駐車スペースではないところで、何故か停まっている車が1台ありました。
良く見てみると…中に人がいて、しかも眠っているようです。
――と、そのとき。 その車が、ゆっくりと動き出したのです!
これは危険とばかりに、私は、同じように異常事態を察知してきた男の人と一緒に、車の窓を叩いて、中の人を起こしました。
あわてて叩いたので、丁度手に持っていた自分の車のキィで、ガツンガツン叩いてしまいましたけれど(笑) キズは付かなかったようで、良かったです(汗)
――そんなこんなで、何とか事なきを得ましたが、あの人はもしかしたら、眠っていたのではなく…何らかの理由で意識を失っていたのかも知れません。