疲れていても…。

スケート&ボウリング&行き返りの車の運転 で、かなり疲れていましたが。
約束ですので、夜、TSUTAYAに、レンタルしていたものを返しに行きました。
夜勤明け並みの眠さでしたが、ブラックブラックを2錠舐めて乗り切りました。
しかし、借りるものはなく、折角なので、TSUTAYAの正面にある古本屋さんに行ってみました。
そこは、古本だけでなく、最新の雑誌なども置いてあるのですが。
ふと、置いてあった雑誌に目を落として、アッチョンブリケ
少年チャンピオン」 の表紙を飾っていたのが、ブラック・ジャック先生でした。
30年の時を超えて、連載が再開されていたのですね。
ブラック・ジャック 〜黒い医者〜」 という名で、リメイクされていました。
TVアニメ化で、ファンが増えたという噂ですが(私もその1人)。
これはとても嬉しいことです。