マンドクセ

この言葉…なんとなく使ってみましたが(汗)
お気になさらずに。


昨日、弟たちがPCを使っていたので、家族が寝る頃の時間まで待とうと、大好きなベッドに入り込んで、相田みつをさんの本 「にんげんだもの」 を読んでいましたら、ベッドから出られなくなり、そのまま眠ってしまいました。
何度となく意識は戻ったものの、21時頃から寝たことになるのでしょうか。
しかし、1時過ぎ頃に、携帯を手元に置いていませんでしたので、せめて携帯くらい取りに行こうと起きまして。
その後、3時過ぎまで寝られませんでしたよ…。


だんだん、この日記も面倒になってきました。
仕事では、毎日大抵同じことばかりしていますしね…。
特記事項も特にはないものです。