新人だけど。

……そろそろホントに慣れろよ、俺!!
…ということで、勉強不足と積極性のなさがバレてしまったような感じです。


そんなこんなで。
今日は、午前は男性,午後は女性の入浴日でした。
珍しく入浴中止者がいなく、全員入りましたので、時間がかかりました。
それだけの大人数の利用者さんが入浴するのに、浴室内は2人,脱衣室は3〜4人での介助。
とてもじゃないですが、回りませんでした。


午後の、女性の入浴でも、そのくらいの職員さんで対応しました。
午前中に、女性の利用者の方も何人か入浴して頂きましたので、そしてラッシュはありませんでしたので、目まぐるしくはありませんでした。
そして、午後の入浴は、浴室内での洗体介助を、またしました。
まァ、頑張ったと思っています。


そんなこんなで、今日もお疲れ様。
明日はちょっとウレシイかもです。
シーツ交換、大好きさ〜♪