失望

今日は私の好きなシーツ交換の日なのですが、最悪でした。
とにかく速く。
私も頑張ったんですけどね…。
終わらなかった分を午後やる、ということを聞いていなかったので、終了だろうと思っていた私の行動が、非常に問題だったようで。
…それはそうでしょうけど。
ソレが元で、1日中、さんざ陰口をたたかれました。
午後の外出も重なって、救いの主さんがいませんでした。
周りが全て敵に見える…とは、こういうことなのですね。
知らないそぶりをする、くらいしか、私には出来ませんでした。


今日は1日が、全て、壁の向こうの非現実世界のように思えました。
そして、5日間くらい経ったかと思えるほど、長く長く感じられました。
今も、お腹が痛くて仕方ないです。
吐き気がします。


私って、どうしてこうも出来ないんだろう…。