…暑い!

とにかく暑いのですが。


今日は色々予定があったのですが、その全てを変更しました。
母と祖母と上の弟と一緒に、大洲へ買い物に行きました。
学校がテスト期間に入り、早く帰る弟を途中で拾って。


オズメッセやサンデュオ等のスーパーを回り、数日後に開かれる、地域の飲み会の準備等をしていました。
オズメッセの100均で、私が僅かな期間勤めた施設の、同期で入った看護士さんに出会いました。
その方は今でも、あの施設で頑張っています。
今でもフレンドリーな、明るい人に、久々に出会いました。
サンデュオでも、小学校の先生に出会いました。
違う小学校へ転勤こそされていますが、今でも現役の、小学校の先生です。


懐かしい方々に会うことが出来、ちょっと不思議な日でした。