七夜の願い星・ジラーチ

…と書いてしまえば、ポケモンになりますが。
しかも、一昨年の。


なんだかんだで、今日・7月7日は、世間では 「七夕」 とされているようです。
…とはいえ、私の住む地方では、月遅れなので殆ど全く関係ありません。
8月7日が七夕です。


――ですが折角ですので、願いごとでも飾っておきます。


 ① 自分専用のデスクトップPCが欲しい!!
 ② 京都に行きたい。
 ③ ホームページ・ビルダーが欲しい。
 ④ お絵かきソフト(第1希望フォトショ)&ペンタブが欲しい。
 ⑤ DVDレコーダーが欲しい。
 …等々です。


――物欲の塊でしょうか?
とはいえ、実際にこんなことを短冊に書いたりしませんけどね。
全て、いつか自分の力で叶える予定です。
ですので、願いごとといえば
この世界全てが、永遠に平和で幸せでありますように。


……うわ、うさんくせぇ。 この上なく胡散臭いわ…。