近場でごめんネ。

家族5人(祖母除く)で、松山・道後温泉辺りに1泊の旅行です。
広島に行くプランもあったんですが、賛成意見があまりなく、季節柄台風なんかが懸念されるので、近場ということになりました。


初めは奥道後に行くとか言っていましたが、急遽、最近出来たという北条のパルティフジ夏目に行くという話が出て、結局、道に迷いながら北条まで行きました。
パルティフジ夏目は、私の友人が勤めているのですが…会えませんでした(笑)


午後は、銀天街・大街道を歩きました。
ドトールや古着屋等で買い物して、どう考えても道を邪魔しているとしか言いようがない俳句甲子園をチラ見して、ホテルへ。


今回のホテルはボロかったな…歩くと揺れますしね。
温泉入って、みんなで夜の道後を散策して、汗をかいたからとまた温泉入って、今度は1人で深夜(0時)のアブナイ道後を散策しました。
夜も暑いです。


明日は新居浜に行くそう。