仕事][ネット] や、眠いって…。

今日は、朝、ちょっと変化がありました。
1件売り込みの返事キャンセルが入り、そして1件だけ売り込めそうな情報があり、キャンセルでも回答のお礼と、久々の売り込みをすることが出来ました。


あと、2chで新しいスレを立て、ちょこちょこと1として運営しています。


後はもっぱら眠いです。
今、 『ブラックブラック』 のタブレットを舐めていますが、居眠りです。
専門学校の頃からブラックブラックを良く使っていますから、もう耐性が出来てしまったのでしょうか。
キーボードのホームポジションに手を置いたまま、突っ伏していました。


2chで立てたスレは、あまり叩かれることもなく少しずつ進んでいます。
夜になったら変化がありそうで怖いですが。
でも、あまり目的通りのレスが少ないようですよ。


あぁ、眠い。