自分、消極的過ぎ。

ここに居て良いのかという感じがしますが。


今日、やっと雇用について勇気を出して聞いてみましたら、契約というものはないそうなのですね。
保険も、3ヵ月の試用期間が過ぎたら入れるそうです。
それまで俺は病院に行けないのか…?
しかし、さらっと言われた 「12万」 がキツイです。
大阪で1人暮らしで、12万はきついだろという話です。
レオパレスを借りる契約をして頂いたのですが、選んで頂いた物件は、ネット繋ぎ放題・浴室乾燥機のない、古めのマンション。
それを知った時はorzでしたよ…。
1人暮らしで孤立してしまうのを防ぐため、私はネットは続ける気です。
そのため、現在、固定電話がなくても高速回線(出来れば光)が利用できる手段を検索中です。
他の固定電話ナシの方はどうやっているのでしょうか。
…まぁ、エリア内であれば、契約してLANカードがあれば出来るようですけれど。
LANも、ケーブルなら安心ですけど、カードとなると切れそうで心配。


今日、なんかまともに仕事できていない自分。
いつもなら私に回して貰えることも、先輩がやってしまって。
行動が遅い&席が遠い自分にorz