結局こうなる

今日、本当ならば、新しい職場・大阪へ荷物を出す日でした。
だから、今日は休ませて頂きました。
昨日・一昨日に、頼んでおいた引越し屋さんが来て、見積をして頂き、今日荷物を出す予定になっていました。
しかし、親は反対するわ引っ越し屋さんは来ないわで。


結局、親が強く反対し、大阪の本社の担当の方へ電話し、折り合いが付かずに、喧嘩別れして会社を辞めることになりました。
月給12万円で家賃4万、如何思われますか?
会社側は、 「手取り8万」 を強調していましたけれど。
保険やら年金やらで引かれて、光熱費・水道代・食費・携帯 etc…で、皆様、持つと思われますか?
ご意見伺いたいです。


何が嫌って、またニート呼ばわりされるのが嫌です。


一応、家を出る準備はしていたんですけどねぇ。
ダンボールの荷物は、置いておくことにします。
いつか、家を出るでしょうから。


というわけで、明日非常に職場へ行きにくいのですが。