返信

チャゲ子姉さまへ
コメントありがとうです。
PCは未だ直りませんか?
修理に出したら治してくれると思うけれど。
しかしデータがあぼーんしたのはちょっとイタイですな。
私もつい最近、PCの調子が悪いので 「こりゃヤヴァイ」 とばかりに、最低限の、お気に入りとマイドキュメントはバックアップ取りました。
「PCのない生活」 ですか…。
ご心配なさらずに、俺はもう直ぐPCから離れることになっていますんで。
復帰もいつになるか分かりませんしね。
そういうわけで、今後もよろしくです。
またいらして&コメントお願いしますです(・�)ノ


にんにきさんへ
今回はカタカナか?
――そういうわけで、コメント感謝です。
バッテリーなんて教習所で習いませんがねー。
習うなら、タイヤの交換くらいですかな。
というか、突っ込むのはそっちか? そっちなのか?
…まぁ、良いですけどね(笑)
そんな感じで、今後もよろしく。
またいらして&コメントお願いです。