返信

梅さんへ。
ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます!
テストと言わず、どんどん書いてやってくださいませー。
ノッている時にしかちゃんとブログ更新していかないもので…。
本書き込み、お待ちしておりますよー。
チャットでもお世話になります。
こんな私ですが、今後もよろしくお願い致します。
またいらして&コメントくださいねー。


ハーロックさんへ。
久々に書き込んで頂きまして。
どうもありがとうございます!
私が言ったらやってくれるキャプテン、可愛いっすよーっ(笑)
あぁ、あの誰か分からない隊長の絵…あれは古代進シリウス小隊隊長バージョンに見えても仕方ないですねぇ(笑)
古代進というキャラを思い描いてくださっただけで嬉しいですよ。
まぁ古代進と有紀学はそっくりだし…だったらキャプテン・ハーロックと有紀渉隊長も、そして顔色の良いデスラーとブルースも、松本零士先生な漢(おとこ)はみんな似て…(うわなにすんだやめ)
そういうわけです。
そんな感じで、これからもよろしくしてやってくださいませね。
またいらして&コメントくださいな。