母の日。

5月の第2日曜日、今日は母の日です。
とはいえ、この数日でお金を使ってしまった私は、そんな余裕がありません…。
母も母で、花は好きなのにカーネーションは嫌いなんですと。
母の日のルーツに完全に背いとりますorz
…何を贈れば良いんだ?
――はい、カーネーションの嫌いな母に贈るべき、今の季節に丁度良い花は…あれしかありませんね。
――そうです、バラです。
バラは5月ですものねぇ。
…まぁとはいえ、今回そんな余裕はないわけで(しつこい)。


母は、祖母に対しケーキ等贈ったみたいです。
私は…しょうがないので、下に書きますアクトピアで、母が 「これ良いな」 と言ったワッフル(180円・汗)をあげました。
結局、下の弟と一緒に食べていましたけど。


母でもなく子どもでもない今の年頃は、非常に損ですねぇ…。