自分のベッドは良いね…。

お世話になっておきながら、どうにも寝つきが悪かった、数日前の私…。
ゴメンナサイ、自分のベッドに戻った瞬間に…心地良い眠気が。
やっぱり慣れとかあるんでしょうねぇ…。
お世話になっておきながら申し訳ない。
――とはいえ、本人は多分このブログを見ることはないのでしょうから、結果的に…プラマイゼロか?


しかし、何か悪い夢を見たようなそうでもないような…。


まぁそんなことは良いです。


今日は、久々に家族とお出掛けです。
祖母と母と、五月蝿い上の弟と、4人で大洲へ。
ホームセンターのディックへ行って、母と祖母が花の苗&土を買うのに付き合い、次にアクトピアでショッピング。
夕食は焼肉でお肉をどうするかと、母・弟と3人でしばらく口論しておりました。
それにしても、さすが日曜日(+母の日)の午後、人が多かった…。
どういうわけか母にソフトクリーム(100円)を買って貰い、空腹だったのでさっさとパクついて、帰路に着きました。