仕事について、諸事情。

今日、松山に行く用事がありました。
…でも、きっかり1時間寝坊しましたゴメンナサイ_(_ _)_
車で松山まで入れたら、遅刻はしなかったでしょう。
ですが、私には出来ない…ということで、伊予市での乗り換えで遅刻です。
ちゃんと連絡しまして、連絡通りに着くことが出来ました。
ごめんなさいでした。


さて、用事と言いますのが、仕事についてなのですが。
なんだか面倒そうですよー。
香川県
軽作業。
日勤のみ。
やっぱり寮は2DKで2人部屋
そして…自転車通勤
――うわぁ……。
やっちゃいましたねぇ。
金儲けになるんでしょうか気になるところですが。
前は、夜勤があったから助かってたんですけどねぇ。
取り敢えずやるだけのことはやって、3ヵ月後、考えましょうか。


四国から出たかったんですけどねぇ。
次は、広島か九州か東海地方狙いで…。
なんだかんだで、私はどういうわけか東海地方が気に入っています。
あの、丁度良い、田舎と都会の良さを両立している感じが。
田舎過ぎず、都会過ぎず。
しかも東京へも大阪へもアクセスしやすい…。
これは良いですね。


というわけで、しばらくお金をやりくりしながら、辛抱の日々になりそうです。


で、用事はそれだけ。