返信

ウメさんへ。
コメントありがとうございます〜。
ウメさんらしいご意見でした(笑)
やー、仲が良いというわけではなく、主従関係がしっかり出来ている…ということですよ。
人間も、社会性のある動物ですもんね〜…。
長文打つ気にはなりませんで、こんな感じで申し訳ないです。
またいらして&コメントくださいねぇ。
より期待して待ってますよ(笑)
では〜、今後ともよろしくお願いしますです。


チャゲ子姉さまへ。
早速コメントありがとうです〜。
京都かぁ、良いなぁ行きたいなァ…。
最近めちゃ 『四国から出たい』 気満々ですよ。
向こうの生活、意外と私に合ってたんかも…なんて。
脱・四国!!
…あ、とはいえ四国を捨てるわけじゃありませんで、ご安心くだされ(笑)
ま、またいらして&コメントくださいましね。
楽しみにしとりますけんねぇ。
では、これからもどうかよろしくお願いしますです。