返信

ウメさん、ミーメさん、そしてチャゲ子姉さま、コメントありがとうございました!


ウメさんへ。
そうなんですよ実際短足なんですよね。
だから立位体前屈もそれなりに出来たりするんですがね、最近腰が痛くて曲がらなくなってきましたよ…やばいやばい。


ミーメさんへ。
お世話になってますー。
早くチャット行きたいですよ。
またそのうち、お会い出来ることを楽しみにしています。
その時まで、キャプテンをよろしくお願いします(笑)


チャゲ子姉さまへ。
東京行きたいわぁ抜け駆けしちゃダメじゃないですかーっ(笑)
まぁ、お元気そうでなにより。
また遊びませう!


皆様、ありがとうございました!
こんなブログですが、またいらして&コメント残してやってくださいな。
レスは激遅ですが(汗)
待ってまぁす。
これからも、皆様よろしくお願い致します。