カテゴリ作りました。

最近の私の行動に、結構な割合を占めるパチ。
そんなわけでカテゴリ作成です。


このクソ暑苦しい日々。
汗だく+フラフラになりながらの仕事が、大体16時くらいに終わって、以降軽い岩盤浴並みの蒸し暑苦しいエアコンのない部屋に居る…というのは、あまりに自殺行為…というよりマゾ過ぎるので。
涼みに、気楽に出入りの出来るパチ屋さんへ、最近は連日行っています。


一昨日は、良くしてくださる先輩方も誘って、4人で涼みに行きました。
しかも、いつも一緒につるんでいる、スロット専門の先輩が、その日は一緒にパチ銀河鉄道物語を打ってくれました。
その上、私より先に当ててましたし(汗)


私はその日、とにかく回転数を上げて、所持金の札の最後の最後まで注ぎ込みました。
1000円も残さず入れた理由は、ただ1つ……
確信があったから。
もうすぐ、間違いなく当たるという、確信が。
心配は、それまで玉が保つかだけでした。
――そして、見事――
最後の500円分の、最後の最後…本当にギリギリのところで、当たりました。
しかも確変。
でも次が単発で直ぐ終わって、結局2箱でしたけれども。
元は取れませんでしたが、取り敢えず良かったと…ほっとしました。


今日は今日で、その行きつけのパチ屋さんのパチ出玉デー。
昨日は打たなかった分、頑張りましたが…。
間違いなく当たる台で、なかなか当たらない。
なんだかんだで400回転させた私はバカですかね。
待ちに待って、やっとキタのは…赤い巨大彗星のタイムミッション。
しかも制限時間はなんと、開始時では最大の7分!
『これはクル…!』 と思った矢先、…キマシタ。
タイムミッション全く関係ない、シュラ総司令のワープ予告が。
しかも、最大で。
セリフ全部でしたよ最大の長さ最大の期待度ですよ初めてですよ。
そしてやっと、単発フィーバー。
…と同時にタイムミッション消えるってひどくないすかっ!?
私はあの成功シーンが見てみたかったぞ!(TOT)
結局、1箱のみの大負けです。
途中、リーチでもなく普通にズレて止まったのに、何故かリーチへ移行する…というイベントがありましたが。
わざわざ移行しといて外れましたからね…意味不明!
外れるんならわざわざ移行すんなよ!


や〜…もっと色々見てみたいですよ。
良い台を当てる力を養いたいものです。