期待以上の喜び。

見付けちゃった!
見付けちゃったんです!
こんなところにあるなんてっ!


仕事の終わったアフター5(表現めちゃ古)に、いつもの先輩と、大きいショッピングセンター(ビブレ)へお出かけ。
マックで夕食を摂り、おしゃべりして、店内をぶら付いていると。
ゲームセンターの奥に、パチンコエリアが。
そして、並ぶ台の中に、見覚えあるメーター群が付いた台が…!
――そう、CRF銀河鉄道物語台を、ゲーセンで見付けてしまったのです!
元より、映像を見るのが目的だった私…ゲーセンを勧められていました。
まさに理想!
早速打ちました。
ゲーセンらしくムダな効果音が入りまくっていて、ウルサかったですけど。
500円、玉数250で、確変フィーバー。
その後、単発2回。
初めて、シングルラインでスピカ小隊リーチに突入しましたよ。


そんな感じでムダにメダルを獲得し、殆ど先輩にあげて、時間を掛けて使い果たして、私はルンルン気分で帰りました(笑)