大当たり?

昨日、びっくりするくらいツイてない1日でした。
私自身はいつも通りやっているつもりなのですが、何処かしら抜けていたっぽいです。


ここに入って、この2ヵ月で最大に凹みました。
なにって。
材料がないと奔走していたら、昨日流れてきていたらしくて、後ろの方に置いてあった…という。
前工程の方にまで伺いに行って大騒ぎしていたのに…申し訳ないです。
きちんと謝りに行きましたし、結果的にあったので、良かったのは良かったですけども。
でも私のミスです_(__)_


それから、凹むというより反吐が出そうなことがありました。
突然社員さんがいらして、 「材料の切り掛けが浅くて、上手くはめ込むことが出来ないものがたまに流れて来るかも知れないから、そんなことがあれば気付いて欲しい」 とのことでした。
また1つ、私のチェック事項が増えた…_| ̄|○
それだけならまだしも。
横のクソババア、口を挟みやがりました。
「たまに少しずれてはまっていることがあるから、私が直している」 と。
はぁ???
ずれてるんが標準なんやけど! てか1ミリずれてないといけねえのテメェ知ってんのか? んなこと言ってるテメェ、ついさっき、もう1つの枠の方、はみ出したらいけねぇのを1ミリはみ出してはめ込んでやがったじゃねぇか! いらんことばっかりしやがって! 自分、基本が全っ然できてねぇくせに何偉そう言うとんじゃ!
さらに。
「切り掛けが浅いの、前私が見付けた。私が
はぁ???
テメェ社員さん相手に何自慢しよんじゃ! 相手も引いとるやんけ! 大体、この2週間でテメェが気付いたん、その1回だけやんけ! ったく、口を開けば自慢ばぁ〜っかり! ええ加減人間になれやこのケダモン! 寄生虫! テメェ、今更社員さんにコビ売ってももーテメェの居場所なんざとっくにねえんだよ! ウゼーキモーさっさと死ね消えやがれや


以上。
まぁこれァ、昨日、26日のことです。