大当たり??

いつものU先輩と、仲良しのN先輩と一緒に、行きつけのパチ屋さんに行きました。
私は土曜日しか打たないと決めているので、涼むだけ。
N先輩も、激金欠らしく、いつもなら直ぐ打つのに、やっぱり私と同じく涼むだけ。
U先輩だけは、早速いつものスロットへ。
私とN先輩は、ゆっくり椅子に座って休憩。
そのうち、N先輩がU先輩の様子を見に行きました。
すると、しばらく後、打っているはずのU先輩が戻って来たではありませんか。
なんでも、当たったのでN先輩に任せているとか。
いつもパチを打っているN先輩が、スロを!?
…ていうことで、私も様子を見に行きますと。
今度は、N先輩が、U先輩の残金のカードを持って、他の台で打ち始めたではありませんか!
えぇぇぇ!
しかも、1回転目で大当たり!
えぇぇぇ!! ずるーいっ!!
…と騒いでいると、何故か私にも打たせてくれることになって。
そのうち当たり目が来ていたらしく、1,000円で、勝手にカエルが揃って当たり。
当たりが終わっていたN先輩と席を交代し、またしばらく打っていると、当たり目が。
目押しが出来るN先輩に 777 を打って貰い、また当たり。
その後少し打ち、大事を取って止めて、U先輩の残金カードから借りた1,000円だけ返し、サプライズな10,000円の儲けを頂きました。
いやぁ、大金欠だったから助かりました〜。


この日は、3人とも10,000円以上儲けて帰りました。


ただ、その帰り、自転車で帰宅中に、対向して来た自転車と接触し、私はものの見事にずっこけましたけれども。
相手は小学生らしく、全く倒れることもなく怪我もなく。
私は運動神経悪いんですかねぇ、綺麗に横倒しになって、あっちこっち怪我をしました。
腕を擦り剥き、足を擦り剥き、足を打撲…。
一時は、歩けないくらいの怪我でした。


そんなわけで、大当たりな日でした。