カナリ暇。

お久しぶりの更新です。
最近、色んなことがあり過ぎて、ブログどころではなかった&更新する気にならなかったもので…申し訳ないデス、なんとか生きてます。


3連休ですねぇ、皆様如何お過ごしでしょうかね?
私ァ、もう3日とも暇で暇で仕方ないです。
いつも休日に遊んでいる友達は、2人とも、私を置いてけぼりにして県外へ行っちゃってますので、置いてけぼりを食らった私は暇なことこの上ないです。
まぁ、PCがあるのでなんとか遊んでいる次第です。


しかし…給料日は10日――そう、火曜日です。
よりにもよって、3連休が明けた翌日。
給与明細は金曜日に貰って、何故給料の振り込みが火曜日なのか…もう泣きたくなります。
おかげさまで、激しく金欠な私は、暇な上、遊ぶことも出来ません。
今日だって、1日中寝てばかり。
煎餅布団じゃ腰も痛くなりますよ…。
明日当たり、公園でも散歩してこようかな。