良いのかな…。

あのですね。
ブログが更新できなかったのはコレのせいなのですが。
一応、発表します。


結婚します。
…まだ先の話ですけど。


いやですね、私の両親の許可が出ないんです。
彼のご両親には許可頂いてます。
あとはウチの親だけなんですけど…。
且つ、式は来年末になりそうです。
取り敢えず、入籍だけで。
披露宴もしません。
ですが、もし余裕が出来たら、パーティー程度で…二次会程度で、出来たら良いなと思ってます。
何はともあれ、親の説得だけです。


まだ、交際期間が半年も経ってないんですよねぇ。
出会ってからも、もうすぐ1年…というくらいで。
しかしまぁ、言いたいのは…。
プロポーズ、されました。
指輪も一応、貰いました。
……というワケです。
一時同棲していましたし、もうすぐ、きちんと同棲生活できることになります。
それが続けば、親も認めざるを得なくなることでしょう。
先は長いですが、出来ることから、2人一緒にやっていきたいと思います。


今後も、よろしくお願い致します!