カテゴリ、これで良かったっけ?

Happy Birthday!!
昨日、今のカレシの誕生日でした。
おめでとう!
…聞いて驚いて。
39歳ですよ39!!
私今年23歳ですよ!?
周囲から、良く 「犯罪」 という声が聞こえます(笑・事実です)
まー、私の好きなタイプど真ん中なんですけどね!(^∇^)
今は、30代後半から40代が理想ですから。
自分が3つ歳をとるごとに、5歳分上昇しますけど。
――ただ…年齢に伴う体力減退は、つまらなさを感じることもあります。
色々なところに行って沢山遊びたいですものねぇ。
疲れの回復度合いも、少なからず不安を感じます。
また、彼も無理しちゃうんですよねぇ…過労死しないか心配(苦笑)
お誕生日、おめでとーー!!


それから。
Happy Birthday!!
元カレへ。
20日が誕生日でした。
これも何かの運命なんですかねー、誕生日3日違い。
なんか最近凹んでるというか、ちょいと様子がおかしいですが。
気楽に、無理せずいきなよー。
オメデトー!