いつも2人で。

明日からGWという方、多いんではないでしょうか?
まぁ取り敢えず私はまだ、毎日が日曜日生活を満喫しております。
食べて寝てゲームしてネットして…それで、ある程度給料貰えるんだからっ♪


それはそうと、私が抜けた職場は、生産量が多く日々残業続きのようです。
私だけではなく、他にも何人かちょくちょく休んでいるようで。
私と彼がペアでやっているラインは、他のラインより工程が多く、2人ではきつい時もあるのですが、私が抜けた今では、彼が1人で3つもの工程を地道に流しているようです。
そりゃあ、残業にもなりますよ…。
誰か気遣ってやれよ…(-_-#)
もう歳が歳なのにただでさえ無理をする俺のフィアンセ、殺す気か!?(怒)


でもつい最近、やっと生産量が少なくなったみたいで、昨日も今日も定時でした。
仕事が終わった彼と、病院にリハビリに行きました。
私は腱鞘炎、彼は膝が痛いらしくて、同じ病院を受診しています。
彼は大分直ったとかで、あんまり必要ではないみたいでした。
ホントかねー。
どうせまた直ぐ痛くなるんだろーにねー。
取り敢えず、少しだけ一緒にリハビリして、彼は前回受診した時の検査の結果を伺いに行き、私は1人で残りのリハビリをしていました。
彼は、結果を聞くだけだったのにやたら待たされたらしくて、私がリハビリの最後の1つを始めた頃にやっと呼び出され、7分くらいで戻ってきました。
「問題ない、仕事バリバリ頑張りなさい」 と言われたそうです。
ヨカッタヨカッタ…大黒柱、頑張って貰わないと。
そして私は、それをちゃんとサポートしないとですね。
もう、家計が一緒ですからね…。


その後、2人でトイザラスへ行って、折角週末なので、マックで夕食です。
彼とは寮が別々なので、食事を口実にしていつも一緒に居ます。
後輩を1人連れて、3人でマック。
メールアドレスを変えたいなァ…とか言いながら。