モヤモヤ

非常にモヤモヤした日です。
付き添いとかしている場合じゃなかったりしたんです…俺。


今日は、前職のおバカな会社から、1ヵ月分の給料を頂くはずの日でした。
――しかし、あのバカ会社…連絡すらなし。
まぁ、1日中病院に居たので、連絡が取れなかったのかも知れませんが。
普通なら、 『給料日』 と指定された日にきっかり頂けるもんでしょ?
それをあのバカ、今時銀行振り込みにしていないから出来てないでやんのばかったれ。
お金がなくても給料日の次の日だったら大丈夫だろうと考えてくれた友達と、明日約束があるんですけど?
何処までクソなんですか、あれ。
もう氏ねば良いと思うよ カス厨 sarashiage
ゴミに価値はないんだよ 
――――終了――――


それから、面接を受けた会社の結果が未だなんですが。
遅れてるのでしょうか。


う〜ん…これじゃあどうにもなりませんな。