えらぼう!

大洲市市議会議員選挙の日です。
昨日まで、選挙カーが五月蝿かったですよ…。
それというのも、今回の選挙は、地元密着型ですし、全員現職出馬ですし、何と言っても落選するのは1人だけなものですから、必死なのです。


午後、祖母も一緒に、家族で投票に行きました。
相変わらず、立会人が多過ぎて視線を感じるのが嫌なのですが…。
さて、私が投票した立候補者ですが、初めから決めていましたので、迷うことなくさっさと終わってしまいました。
投票後、しぃんとした会場に、さらっと 「お疲れ様でーす」 と一言残し、そのノリでついでに 「あざーす」 と発言してしまいましたが…まぁ気にせずに。
結果が楽しみですな。