予定入力

ある企業からの電話を、ここ数日ずっと待っていました。
大抵、掛かって来るなら午前中なのですが…結局、今日もありませんでした。
しかし、今日を逃すと、世間では3連休になってしまう…。
そうすると、きっと相手も休みだろうから、火曜日まで待たねばならなくなる…。
というわけで、結局、午後に頑張って電話してみました。
案外、気軽に対応して頂いて良かったです。
「今日電話する予定でしたが、ゴタゴタしていて出来なかった」 だけだそうです。


そして、結果としましては。
13日の木曜日に、行くことになりました。
あまりあっさり言われたので、担当の方と会って話し合いをするだけなのかと思ってしまいましたが…。
最後に 「13日には必ずお迎えに上がりますので」 と言われたんですが、これはそのまま向こうに行く……ということですよね?
汽車で指定場所まで行くことになっているのですが、問題があります。
荷物は、どうすれば?
事前に送っておきたいのですが、つい言いそびれてしまいました。
多少は持って行くとしても、家から駅まで遠いんですけど。
向こうで住むことになるんですから、車で行くわけに行きませんし。


私としましては、悪いけれど、家出のように行きたいわけです。
人を道具として使うことしか出来ないやつらに、愛想をつかせて。
しかし、黙って出て行くことが出来ない…。
どうやって誤魔化そうか、迷っています。


そして、先ず荷物をどうするか、迷っています。
火曜日にまた電話して、せめて行き先の住所くらい伺おうかと思っています。


どうすれば良いか、アドバイス募集します。